メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

お客様の声

iPhoneX バッテリー交換「充電の減りが激しい…すぐに解決できるの?」

氏名 神奈川横浜市よりお越しのF様
評価
担当者 修理担当O
お客様コメント

iPhone X バッテリー交換

神奈川横浜市よりお越しのF様
「最近になって充電の減りが激しく気になっていて、出かけ先で何度も充電がピンチになっている毎日でした。iPhone修理救急便横浜ポルタ店さんに相談しましたが、〝2年以上使っているバッテリーだと今の寒い時期はバッテリーの持ちが悪いですよ〟と教えていただきバッテリー交換修理を決めさせていただきました。たったの15分で解決されるバッテリー問題ならもっと早く相談すればよかったです!次回も何かあった時に利用したいと思いました。ありがとうございます!」

修理担当Oより
「今回は来店からの相談から、バッテリー交換修理を受けていただきありがとうございました!iPhoneのバッテリーの寿命は約2年前後です。毎日充電・放電を繰り返すことによって使用している物なので、経年使用劣化により、一回の充電での消耗が早くなってしまうのです。更に今の寒い時期はiPhoneは一定の温度を保って機能するので、より!充電の減りが早いのです。またiPhoneの事でご相談があればお気軽にiPhone修理救急便横浜ポルタ店に来店ください!」

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ