メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

お客様の声

iPhone8 バッテリー交換「0%からどんなに充電しても進まない!!💦」

氏名 神奈川横浜市よりお越しのU様
評価
担当者 修理担当S
お客様コメント

iPhone8 バッテリー交換

神奈川横浜市よりお越しのU様
「ここ最近充電の減りが異常に激しいと思っていましたが…どんなに充電しても0%の表示から変わらない。モバイルバッテリーや充電ケーブルを使っていないと、1分も持たずのに電源が切れてしまう状態になってしまいました。iPhone修理救急便さんに持ち込んで、バッテリー交換をしていただき、充電の%が0じゃないのを見て、とても安心しました!予約なしで20分で直った時、また何かあればこちらにご相談しようと思いました。ありがとうございました」

修理担当Sより
「今回はiPhone8バッテリー交換修理お持ち込みありがとうございました。iPhone修理救急便横浜西口店では多くのバッテリー交換でお困りのお客様のiPhoneを見てきて修理をさせていただいていますが、0%から進まないはかなり珍しいバッテリーの劣化です。またiPhoneでお困りの際は、当店、iPhone救急便横浜西口店へお気軽にお持ち込み、ご相談くださいませ!」

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ