メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

お客様の声

iPhoneSE3 画面修理でお越しのお客様

氏名 S様
評価
担当者 武田
お客様コメント

お客様より

「新しい機種ということもあってどこも取り扱いがないと言われていたので困っていたのですが、こちらで取り扱いがあるとのことで直していただけました!作業時間も早く、説明、接客も丁寧だったので安心しました。また何かあればよろしくお願いします!」

担当より

「この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!当店では最新機種であるSE3やお問い合わせにはなりますが、13等の画面も取り扱っておりますので、お悩みの際はぜひ当店までお気軽にお問い合わせくださいませ!」

 

川越市でiPhoneの修理はいつでもおまかせください。

当店では「データそのまま・即日お渡し」可能ですので、
「修理出来るかわからない」「アップデートした方が良いのか?」など
“iPhone/iPad”の事であれば、お気軽にお問い合わせお待ちしております!

在庫状況により修理にはお時間を頂く場合がございます。
事前にお問い合わせ頂きますとスムーズにご案内可能です。

また【ガラスコーティング】も受付中です!

それでは本日もご来店、心よりお待ちしております。

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ