メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

お客様の声

自修理で画面故障..持ち込みのiPhone6

氏名 O.K様
担当者 西村
お客様コメント

こんにちは、iPhone修理救急便府中くるる店です。

本日はお客様ご自身でiPhone6のバッテリーを交換した後、画面が映らなくなったという事でご来店がありました。

早速分解してみると見事に液晶のケーブルがグネグネで内部断線している様子…加えて近接センサー/フロントカメラのケーブルがスッパリ切れて断線しておりました。

お客様に確認後まだ電話等の機能も使うので修理してほしいとのご希望でしたので画面修理と近接ケーブルの交換を行いました。

修理後は問題なく画面も映り、マイクやカメラ等も正常に動くようになりました。

お客様より「故障理由とか、断線しているところを見せてもらえてわかりやすかったです。助かりました」

とのお声をいただきました。

また不具合や故障のご相談お待ちしております。

本日のお客様は当店を調べる前にご自身で交換を試みたとのお話でしたので、バッテリー交換料金の安さに驚かれておりました。皆様も一度ご連絡いただいた上で修理の検討をしてみてください!ご連絡お待ちしております。

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ