メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

お客様の声

iPhone6s 基板修理(水没) 横浜からお越しのお客様

氏名 A様
評価
担当者
お客様コメント

機種:iPhone6s

症状:1週間前水没して、その後使えなくなりました。しばらく放置すれば、起動できると思ったので、1週間ぐらい放置しました。

起動市内のままになってますので、ほかの修理屋さんに一回修理しましたが、復旧できませんでした。そのため基板修理になります。

作業内容:基板クリーニング、コンデンサー交換

作業時間:2時間

お客様コメント:

「端末のどうでもいいと思いますが、データだけどうしても欲しいから、基板修理を頼みました。わずかの時間で直しました。本当にすごいです。

データ消えずに復旧して助かりました。ありがとうございます。」

 

担当者より

「スマートフォンは水没したの際に、なるべく24時間以内に水没処置してください。24時間過ぎますと、基板が腐食されて、起動できなくなりなどの症状が発生します。その場合は基板修理が必要となります。iPhoneの基板修理はかなり繊細な修理ですので、即日復旧できないの場合もございます。基板修理に関してご不明な点がございましたら、当店のスタッフまで」

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ