メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

水没修理増えてます!

2023.06.06

こんにちは!
iPhone修理救急便 池袋西口地下街店です!

梅雨入り前ですが先日の台風の影響もあり水没・水濡れでの修理のご依頼が増えております。
iPhoneもには耐水機能が備わっておりますが防水ではなく水に強い端末ではございません。
防水だと勘違いして雨の中使用してしまい、水没してしまうケースは少なくありません。
また画面割れや背面割れ等すでに故障している端末には耐水機能もないと思った方がいいかと思います。
まもなく梅雨入りになり雨に降られることが多くなると思いますので、
濡れないよう気を付けてご使用ください。
その他水没や充電不良なども対応可能でございます。

水没・水濡れ等、iPhoneでのお困りごとがございましたら是非当店にご相談くださいませ。

修理ご予約はこちらより⇊
https://iphone-qq.com/contact/?post_id=14836

修理金額はHP記載の通りになり作業費込みとなりますので下記のページをご参考くださいませ。
https://iphone-qq.com/shop/ikebukurowest/

また、よくお問い合わせ頂くiPhoneの画面修理代ですが状態によって異なります。
HP料金表バナーから詳細ご覧いただけるようになっております。
軽度か重度のご参考にしていただければと思います。
https://iphone-qq.com/damage/?post_id=7889
画面修理は20~30分程度の作業時間となります。

当店でiPhone修理を行なった場合、
画面の修理とバッテリー交換については修理保証サービスをご用意しております。
交換したパーツが初期不良を起こした場合は無償のパーツ交換(1回)をさせていただきます。
保証書をお持ち頂けましたらどの地域のiPhone修理救急便でも保証対応可能ですのでお近くの店舗をご利用くださいませ。
※修理後に落下や水没があった場合は、保証期間内であっても保証対象外とさせていただきます。

【当店の新型コロナウイルス対策について】
消毒液、飛沫飛散防止ツールを設置して営業しております。
スタッフもマスクを着用してご対応させて頂いており、
皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。

★iPhone修理救急便 池袋西口地下街店★
当面の間は、下記の営業時間となります。
営業時間:10:00~21:00
最終受付:20:30

#池袋最安iPhone修理専門店  

池袋西口地下街店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ