メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

ゴールデンウィークはもう目の前まで来てます!

2022.04.27

おはようございます!

iPhone修理救急便 目黒駅前店 スタッフブログです!

 

前回ブログでも申し上げた通り、連休、ゴールデンウィークに入る準備は出来てますか?

ガラスが割れてる、、、液晶が遂に逝った、、、バッテリーの持ちが悪い、、、、etc....

色々不具合や不便を抱えたまま連休に使うのは嫌だと思います。。。

もちろん機種変更が一番手っ取り早いですが、端末代が、、、、みたいな財布のとの相談もあると思います。。。

 

もしお悩みなら当店にお任せください!

当店なら基本即日、データそのまま、地域最安で営業しております!

(例外等もございますので、詳しくは店頭にまでご相談ください)

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用しております。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いしております。お預かりする端末は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

目黒駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ