メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

10月も通常どおり営業いたします!

2021.10.06

こんにちは!
iPhone修理救急便 東京駅ヤエチカ店です!

当店は10月も通常どおり、10:00~20:00まで営業いたします。
閉店間際ですと、混雑状況や症状によっては当日中にお渡しできない場合が
ございます。
できるだけお早めにお持ち込みいただきますよう、お願い申し上げます。

さて、iPhone 13シリーズの発売、緊急事態宣言の解除など、このところウキウキする
話題が続いてますね(笑)
こういった浮足立ってしまう時こそ、iPhoneの故障に気をつけなければいけません!
実際に、画面割れなどの破損修理のご依頼が増えています。

でも、どんなに気をつけていても、思わぬトラブルに見舞われてしまうことはあると思います。
そんな時には、ぜひ当店にご相談ください!
当店は、東京駅直結八重洲地下街にお店を構える総務省登録修理業者です。
地域最安価格で修理サービスをご提供しております。

ご予約も承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!

【新型コロナウイルス感染対策について】
受付カウンターにビニールシートと消毒液を設置し、スタッフはマスクを着用いたします。
お客様にもマスクの着用をお願いしており、お預かりした製品は消毒させていただいております。
ご来店時は最少人数でお越しいただき、お並びの際はソーシャルディスタンスをお守りください。
体調が優れない場合はご来店をお控えくださいませ。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

東京駅ヤエチカ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ