メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhoneX 水没復旧修理 他店舗で修理不可でも復旧可能

2021.07.08

こんにちは!iPhone壊れて修理経験したことがありますか?

iPhone修理といえば、一番多いのは画面交換修理です。

次にはバッテリー交換です。

上記の修理は9割に直ります。

ほぼ直りますけど、修理できない時もあります。

例えば、水で基板を壊しましたとか、高いところに落としたなど激しい症状は直らないの場合もあります。

他の店舗で修理して「基板の破損だから、修理できない。」と言われたことがありますか?

実は基板破損しても復旧の可能性があります。

基板修理は高レベルの修理ですので、直接修理できるの修理屋さんが少ないです。

ですので、修理できないと診断されてもあきらめないで一度当店で見さしていただければ復旧できるかもしれません。

本日の修理レポートは「iPhoneXの基板修理」です」。

破損原因は水没です。

洗面所に落として、起動できなくなりました。

基板分層してみます。

何箇所が腐食されてます。

まず洗浄してみます。

電流0A~1.59A

かなり不安定です、おそらく基板のショットです。

ショットしたコンデンサーを取り除いたら復旧しました。

データもそのままです。

作業時間:2時間

作業内容:基板洗浄とコンデンサーを取り除き

 

当店はiPhone以外にもiPadの画面割れ、バッテリー交換修理も行っております。

ぜひご相談ください。

 

 

池袋東口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ