みなさん、こんにちは!
いつも当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
お盆休みが明けて最初の土曜日、今日もたくさんのお客様にご来店いただきました✨
旅行中や帰省先でのアクシデントによる 画面割れ や バッテリーの劣化トラブル が特に多く、「お盆中に壊れて困っていた」というお声をたくさんいただきました。
本日の修理例を一部ご紹介します👇
iPhone 12:画面交換修理(約20分で完了)
iPhone SE2:バッテリー交換(約10分で完了)
iPhone 13:カメラレンズ交換(約20分で完了)
修理後に「新品みたいに直って嬉しい!」「データそのままで助かった!」と喜んでいただけたことが、私たちスタッフの一番の励みです😊
夏の暑さはバッテリーに負担がかかりやすい時期ですので、交換をお考えの方は早めのメンテナンスがおすすめです。
明日も通常通り営業しております。
お困りの際はぜひお気軽にご相談ください!