皆さん、こんにちは!!
iPhone修理救急便大丸京都店でございます!!
[営業時間]10:00~19:00 ※18:00最終受付
[休憩時間]14:00~15:00 ※状況により多少前後する場合がございます。
[アクセス]阪急烏丸駅(地下鉄四条駅)より徒歩5分程度 大丸京都店7階
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【本日のテーマ】ガラス交換・液晶交換
本日は当店で最も多い修理内容のひとつ『画面交換』についてお話していきます!!
iPhoneの破損で一番多く、画面の見づらさや操作する指のケガにも繋がるた、
割れたままの使用はお店としてもオススメできません!
ひとくちに画面修理と言えど、直せるような破損なのか、料金はどれぐらいになるのか、
詳しくお話していきますので、今後修理するための参考にしてください!!
【画面が割れて起こる症状】
画面が割れると操作をしにくくなったりインカメラがボヤけたり、、
液晶が破損してしまうと、最悪の場合ブラックアウトしてしまい何も映らなくなります!
また、端末の内部まで強い衝撃が加わるとセンサーや基板まで故障してしまうことがあります!
画面が割れないように出来れば良いのですが、ずっと綺麗に使っていくことが難しい場合もあります!
そんな時は当店へご相談ください!!
【当店での画面修理】
画面修理について、当店では基本的に即日で修理対応が可能です!!
機種や込み具合にもよりますが、スムーズにいけば30分前後で受付からお渡しまで対応します!!
その他気になる点でいうと、「ほんで、なんぼなん?」てところですよね!
それを説明するために、当店が設けている画面修理の基準”ガラス交換(軽度)”と”液晶交換(重度)”について説明します!
【軽度・重度の違い】
前述した通り、当店では”ガラス交換(軽度)”と”液晶交換(重度)”の2パターンで基準を設けていて、
状態によってどちらかのご案内になります!
それによって料金も変わるのですが、判断はどのようにしているのでしょうか!
=判断条件=
・ガラス交換(軽度):ガラスは割れているがタッチ不良や表示不良がない状態 ※Apple純正パーツに限る
・液晶交換(重度):液漏れや電子線などの表示不良、ブラックアウトしている、非正規パーツの画面
【当店での修理料金】
画面修理については破損状況や、交換するパーツのグレードによって料金が変動します!
詳しくは当店のホームページにてご確認ください!!
『https://iphone-qq.com/shop/kyotodaimaru/』
【当店のアフターサービス】
修理後の画面については、6か月の保証期間があります!!
期間内にタッチ操作の不具合や、表示不良があれば1度のみ無償対応ができます!
落としてしまったとか水没させたとか、お客様起因での故障は対応できないので予めご了承ください!!
修理前の時点で破損や水没があるものは保証書の発行ができません!
詳しくはスタッフへお尋ねください!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー