みなさんこんばんは!
少し暖かくなった一週間でしたが寒波がまた襲来するようです・・・。
寒くなり外に出たくなくなる前に修理しませんか?
故障してしまった端末はもちろんですがご自宅に眠っている画面交換やバッテリー交換で復活する
端末はお待ちではないですか?
サブ機や音楽プレイヤー、お子さんのYoutube、ゲーム端末として使ってみませんか?
新しい端末をご購入されるのも良いですが画面、バッテリー交換であればずーーっとお安く済みます。
只今船橋店はオープンセール中で画面交換、バッテリー交換それぞれ1000円割引、500円割引を実施中です。
船橋エリアでは最安修理屋さんになりますので修理をご検討いただいてる方は
ぜひiPhone修理救急便東武百貨店船橋店をご利用くださいませ。
みなさまのご来店お待ちしております。
営業時間
10:00~20:00 (14:00~15:00は休憩時間となります)
最終受付
19:30
場所は船橋駅北口を出ていただいた真上の2Fになります。
東武百貨店さんの外の店舗になります。
元ゆうちょATMが設置してあった場所が当店になります。
場所がわからない等ございましたらお気軽にお問合せください。
★☆★★☆★★☆★★☆★☆☆★☆★★☆★★☆★★☆
お支払い方法
・現金
・クレジットカード
・iD
・交通系
・QUICPay