メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

「iPhone8バッテリー交換お任せください!」【尼崎駅前店】

2023.05.27

「iPhone8バッテリー交換お任せください!」

iPhoneのバッテリーは消耗品、使用年数や充電回数が増えてくると容量はどうしても減少していきます。

一日一回充電しているなら、大体1年半~2年くらいがバッテリー交換の時期らしいです。

でも一日一回以上充電されている方がほとんどで充電回数が増えるとその分、寿命は速まってしまいます。

今回ご相談いただいたのはiPhone8,朝一100%まで充電しても昼過ぎには20%までメーターが減ってしまう状態でした。

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進んでいくとバッテリーの最大容量が確認できます。

バッテリー交換前は最大容量が50%!!かなり劣化が進んでいました。

お時間をいただき、新しいバッテリーに交換、最大容量100%まで回復しました♩

iPhoneのバッテリー交換は即日でのお渡しが可能です、安心して当店にご相談ください。

尼崎駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ