メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

「起動音はするけど、画面が点かないiPhone12,お任せ下さい!」【松坂屋高槻店】

2023.01.10

 

「起動音はするけど、画面が点かないiPhone12,お任せ下さい!」

今回ご相談いただいたのは下に落としてしまい、画面が点かなくなったiPhone 12です。

ガラスにキズは全くありませんが、画面が真っ暗なままなので「買い替えるしかないのか??」
と思っていましたが、幸い着信音がなるので内部の基板は大丈夫な可能性がかなり高そうです。

お時間を頂き、元画面を取り外し新しいパーツに交換!

いざ電源を入れると無事、映像が表示されました(^^♪

今回は落とした衝撃で画面の液晶が破損しただけで済みました!

一応しっかり時間を掛けて動作の確認。

通話は可能か? カメラは大丈夫か??充電は出来るか?

どの動作も問題ありませんでした!

画面が点かないともう機種変更するしかないのか....

と諦めてしまう方が結構いらっしゃいますが、

部品を一つ、二つ交換するだけで復活するケースが殆どです。

スマホでのお困り事はiPhone救急便にご相談ください(^^♪

 

高槻店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ