メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

「最新のiPhoneは裏側も割れてしまいます。ガラスコーティングでしっかり対策を!!」#なんばマルイ店

2023.01.06

「最新のiPhoneは裏側も割れてしまいます。ガラスコーティングでしっかり対策を!!」

iPhoneは8シリーズ以降、置くだけで充電が可能なワイヤレス充電が出来るようになりました。

その代わりに背面がガラス製になり、衝撃を与えると割れてしまう可能性があります。

保護ケースを付けておけば裏面は大丈夫と思うかもしれませんが、

衝撃がケースを貫通し、裏面がひび割れてしまう事がかなり多いのです。

画面は破損しても交換は可能ですが、背面はひび割れてしまうとフレーム全部を交換しないといけなくなります。

修理費用がかなり高くなってしまうので、予めしっかり対策を取っておくことが大切!!

「ガラスコーティング」は液体状の強化ガラスを端末に塗り込み、

端末表面の耐久性を9Hにまで引き上げます。

表面・裏面・形・大きさ問わずに施行出来ます!

保護ケースを装着する前に「ガラスコーティング」でしっかり耐久性をUPしておきましょう!

なんばマルイ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ