メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone14で修理できる内容は?

2022.11.15

iPhone修理救急便 大丸梅田店でございます。

今回はiPhone14シリーズの修理についてお話していきます。
最近発売されましたiPhone14シリーズですが、
修理はできるのか。
今回は詳しくお話していきます。

このブログの目次


1.現在承っている修理について
2.注意事項について
3.最後に

現在承っている修理について

・画面修理
iPhone14、iPhone14Plusの有機ELのみご対応可能です。

・バッテリー交換
まだ互換パーツができていないため、お承りが出来かねます。

・カメラ
まだ互換パーツができていないため、お承りが出来かねます。

・カメラレンズ
こちらは全機種ご対応可能です。

・ドックコネクタやその他のパーツ
まだ互換パーツができていないため、お承りが出来かねます。

現状、画面とリアカメラレンズのみのお承りとなります。

次項では注意事項をお話していきます。

注意事項について

まず現状画面修理ができるiPhone14,iPhone14Plusについてですが、
iPhone14、iPhone14Plusは画面交換の際、背面ガラスを開ける必要がある可能性があります。

それはバッテリーのコネクタが従来であれば、画面を開けるとすべてのコネクタがあるのですが、
今回の二機種が背面にすべてのパーツのコネクタ(画面以外)があります。
ですので、背面を開ける必要がある場合がありますが、その際に背面パネルが割れてしまうリスクがあります。

それはリアカメラレンズも同様です。

その他、新着情報等ございましたら、またお知らせいたします。

最後に

今回はiPhone14シリーズの修理できる内容についてお話していきました。
どうしても新しい機種ですと、できることとできないことが多いかと思いますが、
また随時増えてくると思いますので、お知らせいたします。

以上今日のブログでした。

   
iPhone修理救急便
大丸梅田店

<店舗ぺージへ戻る

 

大丸梅田店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ