メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhoneの事ならiPhone修理水戸駅前店へご相談下さい!!

2022.09.06

ご覧いただきまして誠にありがとうございます!

iPhone修理救急便水戸駅前店、本日も絶賛営業中で御座います!

 

バッテリー膨張、増えてます…。

九月に入り暦の的には夏は終わったのでしょうか?

ですが、ここ数日、特に本日は暑さが戻って来ている感じですよね;

最高に暑かった時期よりは幾分か過ごしやすい気候ですが、

この暑さで『バッテリー膨張症状』増えてます…。

寧ろ最も暑かった時にバッテリーが膨張を始めて、今まさに画面を圧迫する程膨張してしまってるのかも知れません。

そんなバッテリーの膨張も当店でしたら最短5分で新しい物と交換出来てしまうんです!

 

他にも画面修理は勿論、充電コネクターやリアカメラの修理も当店にお任せ下さい!

また、どこに相談すれば良いか解からない場合なんかも、当店にご相談頂ければ、症状や保証状況も含めて最善をご案内致します!

 

引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!


・20時にビルが閉まってしまうため、修理内容によっては19時以降はお受けできませんので、事前にお問い合わせください。

・駐車場提携はしておりませんので、ご来店の際はご注意ください。


※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

水戸駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ