メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

お出かけついでに修理でも如何ですか?

2022.08.27

こんにちは、iPhone修理救急便みなとみらいColette・Mare店です。

週末にみなとみらいへお出かけしたついでに修理でも如何ですか?

待ち時間があっても端末を預けてお買い物へ繰り出せるので「そういえばバッテリーの減りが早かったなぁ」

「この間落としたときに画面割れちゃったんだよね…」そういった事を解消できちゃいます!

他にもお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください!

ご利用・ご来店をお待ちしております☆

本日も11:00~20:00まで営業しております!

画面割れやバッテリー交換・水没修理など各種部品交換もお気軽にお問合せ下さいませ。

当店でパネル交換をした際は業界最長クラス、安心の6か月保証がつきます!(バッテリーは3か月)
※他社修理、水没、落下等の形跡、縦すじ、保証書紛失の場合は対象外となります。

また、当店ではナノナインガラスコーティングのお取り扱いもございます!
特殊な硬化するガラスコーティングにより、ガラスフィルムのように見た目をかえずに強化を図ることが可能です。
新しく購入したiPhoneにぜひお試しください!こちらの施工も最短15分~承ります!

当店の修理料金はすべて作業費を含んだ価格となっております。
当店へのアクセスは下記の店舗詳細をご確認くださいませ。

【当店のコロナ対策について】
消毒液、飛沫防止ツールを配備しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒させていただいております。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
※修理中は外出いただいても大丈夫です。

ナノナインガラスコーティング/iPad修理 承っております。

【支払い方法】
現金/クレジットカード/PayPay/交通系電子マネー

みなとみらいコレットマーレ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ