メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

【アトレ浦和店】営業しております

2022.08.20

こんにちは!!

 

iPhone修理救急便アトレ浦和店です。

落としてしまって画面が真っ暗! 水に濡れてしまって何も映らない!

どうしよう…!?

バックアップ取って無い!!

中のデータ…どうなっちゃうの??

こんな時、無茶苦茶焦りますよね?汗

最早自分の一部と言っても過言ではないiPhoneです。

使えなくなってしまうのがそもそも滅茶苦茶困るのは当然として

新しいiPhoneに乗り換えるにしても、データ移行できないと、不完全で最高に困ってしまいます!

そんな困った状況なら、一先ず当店にご相談下さいませ!!

多くの場合、画面交換や内部洗浄を行えば、iPhoneが再度使えるようになる可能性が高いんです!!

当店では画面交換修理最短20分で出来てしまうんです!!

更に、お客様の状況に合わせたバックアップ、データ移行方法もご案内致します!!

とにかく、困ったら当店になんでもご相談下さいませ!!




引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!


※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ