メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

画面割れ最短15分、バッテリー交換最短5分!【iPhone修理救急便水戸駅前】

2022.08.04

ご覧頂きまして誠にありがとうございます!

本日もiPhone修理救急便水戸駅前、絶賛営業中で御座います!

当店ではiPhoneの様々な修理、トラブルに即日対応致します!

画面の破損修理、バッテリーの交換は勿論、充電コネクターの交換やカメラの修理も承っております!

また、お使いのiPhoneをどこに修理に持って行くのが最善なのか、それぞれの違っているかと思います。

保証の状況など、ご不明点が御座いましたら是非当店にご相談下さいませ!!

 

引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!


・20時にビルが閉まってしまうため、修理内容によっては19時以降はお受けできませんので、事前にお問い合わせください。

・駐車場提携はしておりませんので、ご来店の際はご注意ください。


※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

水戸駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ