メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

【新宿東南口店】暑さに負けず元気に営業しております。

2022.07.25

こんにちは!!

iPhone修理救急便新宿東南口店で御座います。

 

iPhoneの画面割れ修理最短20分!

iPhoneを落として画面が割れてしまった!

ひび割れはないけど画面真っ暗で操作できない!

そんな緊急事態、当店にご相談下さい!!

当店でしたらそんな画面の破損に、当店でしたら最短20分で交換修理が可能です!!

画面破損以外にもバッテリー交換等、様々な修理も即日対応致します!!




引き続き、ナノナインコーティングも承っております!!

日中触れている時間の長いスマホが実はすっごく汚れやすいってご存じでしたか?

スマホコーティングは【抗菌効果】に優れています!

このご時世だからこそ、自分のスマホを清潔にして安心して過ごすのはいかかがでしょうか?

スマホコーティングはAndroid端末やノートパソコン等も承っております!

営業時間

10時~20時

休憩時間

14時~15時

(※申し訳ございません。

お急ぎの方は是非ルミネ新宿店までお越しください。)

※当店では新型コロナウイルス対策のため、マスクの着用、消毒液の使用、受付に飛沫防止シートを設置して営業しております。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

新宿東南口店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ