メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

7月最後の一週間の営業スケジュール

2022.07.25

おはようございます!

iPhone修理救急便 恵比寿駅前店 スタッフブログです!

 

先週は営業スケジュールに大きくズレが出てしまい、大変申し訳ございませんでした。

ご利用を考えていた方には謹んでお詫び申し上げます。

 

今週の暫定スケジュールですが、以下の通りになります。

月曜(本日)→通常営業

火曜→通常営業

水曜→通常営業

木曜→臨時休業

金曜→通常営業

土曜→臨時休業

日曜→臨時休業

 

ただし、当日急な休業になる可能性もございますのでご利用前に電話等でご確認をお願い致します。

それに伴い、翌日以降の修理の予約も出来かねますので何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

お預かり修理となるiPad修理及び基盤修理も返却日時が不安定になるのでよろしくお願いいたします。

 

本日は10:00~20:00まで営業しております。

 

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

新型ウイルスの勢いがまた増加の傾向にあるようなので、以下のことをしばらく実施しております。

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いておりまして、お預かりする製品は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ