メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

最高な休日にこそ起こる最悪の瞬間

2022.07.23

 

こんにちわ。

iPhone修理救急多摩センター駅前店です。

お日柄も良く土曜日にはぴったりの天気ですね。

皆様今週末はどの様にお過ごしでしょうか??

海や山はたまた川でBBQだったり最高な休日をお送りしてる最中

そういった楽しい時にこそ携帯端末のトラブルが発生しやすくなります。

代表例としては、、、

水に落とした  画面やカメラレンズが割れた ピントが合わない etc... 

そんな時はまずiPhone修理救急便多摩センター駅店にお持ちください。

折角楽しんではしゃいでいたのに水没してしまったら素直にその日をたのしめないですよね。

出来る限りの尽力でお客様の端末に寄り添います!

 

今日は前々から予定していたお出かけ楽しみのヴォルテージも最高潮!

合流して写真を撮ろうととしたその時

あれ?ピントが合わなくてボケてるな~

レンズにひびが…

写真は撮れたけど画面のひび割れで見にくいな~ etc…

少しでも共感してくれた画面の向こうのあなた様の思い出作りを全力でサポートします。

iPhoneでお困りの事が御座いましたら

iPhone修理救急便多摩センター駅店までどうぞお持ちくださいませ。

あなた様のご来店心よりおまちしております。

 

多摩センター駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ