メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhoneの値上がり・・・・

2022.07.06

こんにちは!

iPhone修理救急便 有楽町交通会館店 スタッフブログです!

 

先日、iPhoneが大幅に値上がりしたようですね。。。。

なんか嫌なニュースだったので、あまり詳しくは調べてませんが、円安の影響が大きく絡んできてるとか。。。

どれくらい値上がりしたかというと、基本1万円以上で最新モデルの最大ストレージ端末に至って4万近く上がってるとか。

早いと2年くらいで機種変更するのに値上がりは、財布に大きく響きますよね。。。。

こうなってくると、「値下げを待つ」「機種変更するスパンを長く見る」のどちらかとだと思いますが、前者は下手したらないかもしれませんよね。

もし故障してる端末をお持ちで、機種変更するか否かを迷ってる方はぜひ当店までご相談ください!

 

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

ウイルスの勢いが減ってきてるように見えますが、以下のことをしばらく実施しております。

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いておりまして、お預かりする製品は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

TEL:0120-897-425

営業時間:10:00~20:00

定休日:日曜日

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ