メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ浦和店 本日もご来店お待ちしております!

2022.07.03

こんにちは!iPhone修理救急便アトレ浦和店です!
本日も10:00~20:00まで営業しております。

iPhoneの水没修理も行っております!早めの作業で復旧率が高まりますので水没のお問い合わせはお早めに><

最近iPhoneの充電の減りが早くなった、電源が急に切れるようになったなど
iPhoneのことでお悩みのことがありましたら、アトレ浦和店にご相談ください!

当店では当日受付・お渡しも可能でございます!
(基盤修理、iPad等一部お預かり修理ございます。)

また、完全予約制ではないので、予約なし飛び込みでの修理も大歓迎です!
iPhoneの不調・故障でお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

さらに、アトレ浦和店では駐車券サービスもございますのでお車でお越しの方も安心してご利用可能です!

*アトレ浦和の契約駐車場に限ります。

【当店のコロナ対策について】
マスク着用、消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
お並びいただく際は代表者様のみで他の方との間隔を空けてお並び下さい。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ