メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

え?こんなに!?

2022.06.16

 

初めまして、iPhone修理救急便調布駅前店です。

数ある中こちらの投稿に注目して頂き誠に有難う御座います。

恐縮ですが一言言わせて下さい。

猿も木から落ちる iPhone画面割れる

ということです!!!

あなただけではありません。日本中に画面割れで困っている方が沢山いるんです。

 

時代は令和 ガラケー、写ルンです、たまごっち等が主流な時代は終わり今では、

日本国民の出需品になったiPhone

年々新しい端末が出ては買い替える。だから多少の傷は気にしない。

それが一番良いに決まっている。が、しかし

自分にはそんな事出来ません………理由は、

 

金額が高い

使用してる間に愛着が沸き機種変更に踏み切れない

 

もしかして、同じ悩みをお持ちのお客様って多いんじゃないでしょうか?

そのお悩みiPhone修理救急便がお助けします!!!

画面の交換承ります! バッテリー交換承ります! スモールパーツ交換承ります!

それ以外の相談等も店舗の方に来ていただければ是非ご対応させていただきます。

 

貴方様の可愛いお子様やお孫様が笑っている写真や遠方に住んでいる家族写真、

長い時間をかけて育成した格好良い可愛いゲームのキャラクター

誰かに見せたり眺めたりしますよね? 自分もあります。でも、思うんです。

こんなに可愛く笑っているのに、こんなに凄いキャラクターなのに、全然会えない家族の写真なのに、

画面の中では笑っているんです。でも画面の外から見ると分からないんです。

嗚呼、勿体ないなって

貴方様のアルバムのあの子やあの娘の笑顔取り戻します!

 

さぁ画面新しくしませんか?

 

iPhone修理救急便調布駅前店はお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

調布駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ