メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

【ルミネ新宿】営業中

2022.06.02

こんにちは!

iPhone修理救急便ルミネ新宿店でございます。

営業時間

11:00~21:00までで御座います。


さて本日はナノナインのガラスコーティングをお勧めさせていただきます!

ナノナインのガラスコーティングはスマホを割れにくく、そしてキズつきにくくなるよう保護します。

また保護ガラスと比べ、タッチの感度が上がり、操作性が良くなったり、 光の透過性が上がるため発色も良くなります。

さらに指紋等の油脂や汚れが付きにくくなり抗菌効果も期待できます。

このように様々な効果が期待できます!!

当店にも保護フィルムの分厚さが気になる、フィルムと画面の段差が気になるなどの理由でガラスコーティングを希望されるお客様が多数ご来店されます。

また、効果スピードもとても速いです。

従来のコーティングでは完全硬化まで2週間~1か月は必要でした。

しかしナノナインは施工後、24時間ほどで完全硬化致します。



コーティングのみでしたら短時間で仕上がります!

お買い物ついでにぜひご来店ください♪



また当店はガラス面の割れや、液晶異常、その他さまざまな修理をさせていただいております。

最近ではガラス面の修理+ガラスコーティングもされる方がとても多いです😊

複数修理や、ご家族でバッテリー交換される方も大勢いらっしゃいます。

iPhoneのことで何か気になることやお困りのことがございましたら是非当店にご相談ください!

営業時間11:00~21:00

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ