メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

☆府中くるる店☆営業中です!

2022.05.30
皆様こんにちは! iPhone修理救急便 府中くるる店です。
そういえば先日、 バッテリーの不具合を訴えご来店されたお客様がいらっしゃったのですが、
なんと… バッテリーが膨張していましたΣ(゚Д゚;)
画面を開けてみると、画像上のように膨らんだバッテリーが入っておりました…!
ぷっくりしているのがお分かりいただけるでしょうか?
(※下は新品のバッテリーになります。)
実はこちらの状態は、かなり⚠危険⚠な状態なんです。
バッテリーの膨張は、バッテリーが劣化しガスが充満することによっておこるのですが、
こちらに大きな衝撃が加わったり、何か尖ったもので刺してしまったりすると、
発火や爆発といった危険性がございます:;(´﹏`);:
膨張度合いが大きいと、スマートフォンも膨らみ始めて気づくことができるのですが、
なかなか分かりづらいこともあるため、
「最近バッテリー持ちが悪いな…急に電源が落ちちゃうな…」等違和感を感じたら、
ご相談からでも大丈夫ですので、お早めにスマートフォン修理店へ問い合わせることをお勧めいたします。
当店でもバッテリー交換はもちろん、
画面交換や各種パーツ交換、ガラスコーティング等幅広く修理を承っております。
メールやお電話でもご相談やご予約を承っておりますので、 お気軽にご連絡いただければと思います。
皆様のご来店、お待ちしております!

府中くるる店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ