メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ上野店営業中です!

2022.05.28

こんにちは!

iPhone修理救急便アトレ上野店です!

本日も10:00~20:00で営業中!
当日でもご対応可能です!

バッテリーの持ちが悪くなってしまった、落として画面を割ってしまったなど、お手持ちのiPhoneの不調がありましたら是非iPhone修理救急便アトレ上野店にお気軽にお問い合わせくださいませ!

地域最安値の特別価格でご案内いたします!


修理料金はカードまたは交通系ICカードでのお支払いも可能!上野駅周辺最安修理でご案内中!

よくお問い合わせ頂くiPhoneの画面修理代ですが状態によって異なります。
HP料金表バナーから詳細ご覧いただけるようになっております。

軽度か重度のご参考にしていただければと思います。
画面修理は30分程度の作業時間となります。

パネル交換した際は業界最長!
安心の6ヶ月保証付き!(バッテリーは3ヶ月)
※他社修理、水没、落下等の形跡、縦すじ、保証書紛失の場合は対象外となります。

※作業費は修理代金に含まれていますので別途ご請求する事は御座いません。

【当店の新型コロナウイルス対策について】

オミクロン株の流行に伴い、まん延防止等重点措置が再度発令されております。

営業時間等に変更はございませんが、以下をお守りください。

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いておりまして、お預かりする製品は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はご来店をお控えください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

アトレ上野店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ