メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

本日も営業開始しました!

2022.05.25

iPhone修理救急便アミュエスト博多店です。
営業時間
10時~20時(14時~15時は休憩をいただいております)

本日も営業しております!

バッテリー交換のご希望されるかたが増えております。

バッテリーが1日持たなくなり1日に何回か充電している方はバッテリーが劣化している可能性がありますが

バッテリーだけの問題ではないかもしれません、古い機種ですと基板等の問題も考えられます。

精密機器である以上何かしらの問題は起こりえます。
ガラス割れ、バッテリー交換以外にもカメラ交換なども対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

当日修理で当日お受渡し!(閉店間際、基板修理、iPad等一部お預かり修理あり)

当日ご来店でもお待ちが無ければ受付後に修理承りしております!

よくお問い合わせ頂くiPhoneの画面修理代ですが状態によって異なります。

画面修理は30分程の作業時間となります。バッテリー交換は最短5分ほどで完了いたします!

当店でパネル交換した際は業界最長クラスの保証が付いております!!
安心の6ヶ月保証付き!(バッテリーは3ヶ月)
※他社修理、水没、落下等の形跡、縦すじ、保証書紛失の場合は対象外となります。初期不良のみ

また修理料金は「作業費・消費税」を含んだ総額表示になっております!

飛び込みでのご相談も大丈夫ですので、是非一度ご相談ください!

【当店のコロナ対策について】
スタッフのマスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。 ※修理中は外出して頂くようお願い致します。

密回避のため代表者のみご入店にご協力の程よろしくお願いいたします。

アミュエスト博多店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ