メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理救急便有楽町交通会館店5月8日日曜日営業いたします

2022.05.07

こんにちは!!!

いつも当店のブログを御覧頂き誠にありがとうございます。

iPhone修理救急便交通会館店です。

当日修理で当日お受渡し!(基盤修理、iPad等一部お預かり修理あり)
当日ご来店でもお待ちが無ければ受付後に修理承りしております!

当店毎週日曜日定休日を頂いておりますが5月8日の日曜日は

営業させていただきます。

是非是非ご来店お待ちしております。


よくお問い合わせ頂くiPhoneの画面修理代ですが状態によって異なります。
店舗場所は駅改札より写真付きで掲載しておりますので
HPを必ずご確認下さい。

画面修理は30分程の作業時間となります。バッテリー交換は最短5分ほどで完了いたします!
混雑状況によりお渡しできる時間は変動します。
当店でパネル交換した際は業界最長クラスの保証が付いております!!
水没等状態が悪い場合保証を付けることが出来ません。

安心の6ヶ月保証付き!(バッテリーは3ヶ月)
※他社修理、水没、落下等の形跡、縦すじ、保証書紛失の場合は対象外となります。

また修理料金は「作業費・消費税」を含んだ総額表示になっております!


【当店のコロナ対策について】
スタッフのマスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。 ※修理中は外出していただいてもOKです。
マスク着用されていない方の対応はお断りさせて頂いております。
密回避のため最少人数でのご入店にご理解をよろしくお願いいたします。




★iPhone修理救急便有楽町交通会館店☆
営業時間 10時~20時

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ