メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

水没には要注意!【アトレ浦和店】

2022.05.04

こんにちは!

iPhone修理救急便アトレ浦和店でございます!

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

今回はご来店いただいたお客様がご自身でも気が付かないうちに水没反応があったということでご紹介させていただくのですが、

そもそも、少し水に濡れただけで水没なのか基準がわからなくて困ってしまうと思いますので、iPhoneが水没したときにどのような症状が起きるかをご紹介します。

 

・電源 画面がつかない

・スピーカーから音割れがする

・ディスプレイが正常に表示されない(滲み タッチ不良など)

・カメラ撮影が正常に機能しない

・iPhoneが発熱する

などなど

 

このような症状はすべてiPhoneに水が浸入しておこるもの仁なるので、上記のような症状があれば水没修理をご検討ください。

 

さらに、iPhoneには水没反応というものがございまして、諏没歴があった場合このような状態になります。

もちろん水没はしないことが一番ではありますが、もし万が一に備えて注意してご使用いただければと思います。

水没したiPhoneは修理が必要になります。

お手元に水没したiPhoneがございましたらぜひ当店までお気軽にお持ちくださいませ!

 

アトレ浦和店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ