メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店

2022.05.02

こんにちは!iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店です!

本日も元気に21:00まで営業しております!

先ほどは、iPhone11の液晶交換でお客様にご来店いただきました!                                                  この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

ガラスは割れていないものの、液晶内に様々な色の多数の線が入っており見えにくいものの操作は可能な状態でした。
この様な状態だと、「まだ使えるから」と放置される方は多いのではないでしょうか?
確かに見えにくいもおのの、動作に問題が無ければ修理するのも面倒になったりしますよね。

ですが放置をしておくと、大問題に繋がるリスクがあります。(>_<)
少しの水濡れで隙間から大量の水滴が侵入したり、ガラス片が刺さりけがをしたり、破損が激しくなり液晶が真っ暗になったり、原因は様々ですが、最悪の場合データ救出不可になることもありえます。m(__)m

なので少しでも不具合がある場合、なるべく早めに修理するに越したことはありません。

iPhone修理救急便では、皆様の大切なiPhoneを、早く丁寧に、地域最安値で修理させていただきます!
また、お困りの事がございましたら、親身になってご相談に乗らさせていただきます!
iPhoneでお困りの事や、故障がございましたら、是非一度、お問い合わせ、ご来店くださいませ!(^^)/

iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店

0120-748-076

神戸三宮さんプラザ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ