メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

GWに入るための準備

2022.04.27

おはようございます!

iPhone修理救急便 有楽町交通会館店 スタッフブログです!

 

そろそろGWに突入ですが、皆様どのように過ごすか計画を決めてますか?

筆者は、、、、仕事です・・・・(笑)

もしかしたら有楽町の当店にいるかもしれません(笑)

 

さて連休、ゴールデンウィークに入る前に壊れてるiPhoneがあれば修理しませんか?

ゴールデンウィーク期間も基本営業してますが、気分的に連休に入る前に直しておきたくないですか?連休期間中、壊れてる端末使いたくはないですよね?休みに修理しに外出たくないですよね?

すいません、圧迫感を出してしまいました(笑)

 

当店は本日も10時~20時まで営業してます!

修理内容、混み具合等によっては受付終了が早まるときもございますので修理を考えてる方はなるべく早めにお願い致します!

 

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いておりまして、お預かりする製品は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

TEL:0120-897-425

営業時間:10:00~20:00

定休日:日曜日

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ