メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

最新機種の修理も可能!

2022.04.18

iPhone修理救急便 大丸京都店でございます。

今回はiPhone13シリーズや最近登場したiPhoneSE 3ndの修理についてお話していきます。
現状まだ2機種ともに発売から間もないですが、修理は可能なのでしょうか?

このブログの目次


1.iPhone13シリーズについて
2.iPhoneSE 3ndについて
3.最後に

iPhone13シリーズについて

まずはiPhone13シリーズについてお話していきます。

結論から申し上げますと修理は可能です。
ですが、iPhone13シリーズはどの店舗にも在庫を置いている店舗が少なく、お電話やご来店にて発注をご希望でしたら、
発注をかけ、店舗に到着次第、ご連絡でお日にち調整となります。

また4/12現在で修理できる内容は以下の通りです。

・画面修理
・カメラレンズ修理
・バッテリー交換修理
・カメラ本体(要相談)

となります。

おそらく今後修理箇所が増えていくかと思いますが、現状は上記の通りになります。
また注意点といたしましては、交換すると警告文が全てにおいて表示されてしまいます。(カメラレンズは除く)
そして画面修理であれば問題ないですが、カメラなど画面修理以外での修理は画面が割れてしまうリスクもございます。
こちらでも最大限注意して修理に取り掛かりますが不可抗力により発生してしまうこともございます。
またiPhone13シリーズでiOS15.2以前のOSで運用されている場合は、FaceIDがご使用できなくなりアップデートを施すと
ご使用は可能ですが、そちらも注意が必要です。

iPhoneSE 3nd

こちらも結論からすると可能です。
ですが、互換性のあるパーツを流用となり、おそらくそのうち、それ専用のパーツも出てくるかと存じますが、
現状は使えることは確認できておりますのでそれでのご修理となります。

出来る内容は現状画面修理のみで、価格につきましてはご連絡いただけますと幸いでございます。

最後に

今回は最新のiPhone13やiPhoneSE3の修理についてお話していきました。
制約はあるもののご修理は可能ですので、もしお困りでしたらご連絡いただけますと幸いでございます。

以上今日のブログでした。

   
iPhone修理救急便
大丸京都店

<店舗ぺージへ戻る

 

大丸京都店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ