メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店

2022.04.07

こんにちは!iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店です!

先ほどは、iPhone8のドックコネクタ交換でお客様にご来店いただきました。
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

症状は、「おそらく端末を落とした時に、通話の声が相手に届かなくなった。」とのことでした。
作業はドックコネクタ交換、約30分程で、無事完了しました!!

元のパーツのケーブルは切れていました。
少し落すと切れるというわけではありません。
iPhoneは精密機器で、ハードな使用をしていなくても、経年劣化していきます。
問題なく使えていたのに、少しの衝撃で破損に繋ったり、自然に使用できなくなることもあります。(>_<)

常にバックアップを取って、選択肢を確保しておくのもいいですね。

また、この様にパーツ交換や調整などで、治らないと思われていたことも、治ることが多かったりしますので、
iPhoneの事で、故障やお困りの事がございましたら、iPhone修理救急便にお任せください!(*^^*)

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!

神戸三宮さんプラザ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ