メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

ガラスコーティングについて

2022.04.04

こんにちは!目黒駅前店です!

本日は新しく発売されたiPhoneSE3のガラスコーティングの依頼が増えて来ましたので、改めてガラスコーティングについて説明させて頂きます!

ガラスコーティングとは、ガラス面をコーティングで強くする物になります。

フィルムを貼ったりするわけではありませんので、違和感もなく強度的にも普通のガラスフィルムより強度が上がります!

もちろん絶対に割れないといったものではないので、落としたりぶつけないのが一番ではありますがガラスコーティングをしていることで割れが軽症で済んだりすることもあります!

また、iPhone8以降の機種は背面もガラスになるので背面のコーティングも可能でございます。

ガラスコーティングは修理と違ってガラス製品であればiPhone以外でもコーティングできますので是非ご検討ください!

※スマートウォッチ、アンドロイド端末、ゲーミングデバイスなどなど

目黒駅前は風が強いのでご来店の際はお気をつけてご来店くださいませ。

目黒駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ