メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理はどうぞ当店へ!【iPhone修理救急便 錦糸町駅前店】

2022.03.24

お使いのiPhoneに不調などはありませんか?
iPhone修理救急便錦糸町駅前店です!

 

iPhoneを落として画面が割れてしまった、液晶に黒いシミや緑の縦線、ノイズのようなものが入った!などなど。
そんな状態になってはいませんか?
当店ではそんなiPhoneの修理を行っております!
他にもバッテリーの減りが早い、右上の%が急激に減ってしまう。
充電の差し込み口にコネクタが上手くささらない、充電がされない。
リアカメラに黒い丸がある、ピントが合わないなどなど!
様々な修理を行っております!

iPhoneに不調を感じているみなさま、どうぞ当店をご利用ください!
錦糸町周辺最安価格にて各種修理を行っております!
内容や端末の状態などによって変わりますが、修理のお時間も短く、おおよそ20~30分ほど。
一部のバッテリー交換に関しては最短で5~10分!
お仕事が忙しく中々時間がない方にもおすすめです!

皆様のご来店、お待ち致しております!

 


【当店のコロナ対策について】
スタッフのマスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。 ※修理中は外出していただいてもOKです。

密回避のため最少人数でのご入店にご協力の程よろしくお願いいたします。

★★★iPhone修理救急便 錦糸町駅前店★★★

営業時間
平日 10:00~20:00
土日祝前日・10:00~21:00
(平日14:00~16:00は休憩時間となっております)


”日頃からデータのバックアップはお取りいただくことを強くおすすめします”

#iPhone修理専門店

錦糸町駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ