メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

3月が始まりました!

2022.03.01

こんにちは!

iPhone修理救急便 有楽町交通会館店です!

 

今日から3月のスタートです!

先週末ぐらいから日中の寒さが和らぎ始めましたね。

ようやく春がやってきた感じがしますが、花粉症の本格シーズンの到来とも言えます。

季節の変わり目は気候の変動が激しいので、どうしても体の負担が大きくなります。

新型コロナウイルスの感染者もまだまだ多い状況なので、引き続き体調に気をつけてまいりましょう!

 

さて、当店3月は通常どおり営業する予定です。

iPhoneの故障でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

また、新しくスマホやタブレットなどをご購入された方は、コーティングはいかがでしょうか?

短時間で施工できますので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

今月もよろしくお願い申し上げます!

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置し、スタッフはマスクを着用して接客致します。

製品はお預かり時に消毒させていただき、お客様にもマスクの着用をお願いしております。

ご来店時は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控え下さい。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ