メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

折りたたみ式iPhone・Macbookに関する噂のご紹介!

2022.02.24

お世話になっております。

iPhone修理救急便秋葉原店でございます。

本日も10時から20時で営業いたしております!

今回は折りたたみ式iPhone、折りたたみ式Macbookの噂をご紹介させていただきます。

ディスプレイ業界の情報に詳しい企業Display Supply Chain Consultants(DSCC)が、折りたたみiPhoneの発売が遅れる見通しであること、Appleが折りたたみMacBookの開発を検討していることを伝えました。

DSCCは報告書において、折りたたみiPhoneの発表は2025年になると予想しています。折りたたみiPhoneの発売時期についてこれまでは2023年と予想されていましたので、開発が難航しているか、Appleは市場動向を見極めているのかもしれません。

DSCCは、Appleは折りたたみスマートフォン市場への参入を急いでいないと報告しています。

DSCCはまた、Appleは折りたたみMacBookの開発を検討していると述べています。

折りたたみMacBookのディスプレイサイズは20インチ程度が検討されているようで、発売時期は2026年か2027年の可能性が高いようです。

発売されれば初めての折りたたみ式iPhone・Macbookですので今から発売が楽しみですね!

参考記事URL

折りたたみiPhoneと折りたたみMacBookが開発中?2025年以降登場か

秋葉原店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ