メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

Appleサポートアプリアップデート!

2022.02.16

お世話になっております。

iPhone修理救急便秋葉原店でございます。

今回はAppleサポートアプリの新バージョンについてのお知らせでございます。

Appleは、「Apple サポート」アプリのバージョン4.5が公開されました。一部の修理メニューについて、概算の修理金額をすぐに知ることができるようになっています。自由記入するか音声入力でサポート情報の表示も可能です。

2月15日に公開された「Apple サポート」アプリのバージョン4.5では、一般的な修理オプションの見積額が表示されるようになっています。
 
筆者が確認できた範囲では「修理と物理的な損傷」の中の「画面のひび割れ(前面のみ)」で、利用しているモデルの見積額が表示されました。他の修理については正規ストアへの持ち込み修理予約やサポート文書の表示、修理サービス料金の表示が可能となっています。
 
米メディアMacRumorsによると、アメリカでは背面のひび割れ、バッテリー交換などの見積額も表示されるとのことなので、今後、日本でも見積額表示に対応する可能性があります。

参考記事URL

「Apple サポート」アプリ、修理費用の見積もり表示、自由入力での検索に対応

秋葉原店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ