メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理受付中!!

2022.01.26

こんにちは!

iPhone修理救急便 ルミネ新宿店です。

少し早い話にはなりますが、今年の秋にAppleが『史上最も豊富な新商品を準備している』と報道がありましたね。

4種類にiPhoneに加え、低価格なiPadやビックアップデートのiPad Proなどなど!!

なので今年の秋に端末の買い替えを予定されている方で、iPhoneの不具合でお悩みの方は修理されてみてはいかがでしょうか!?

 

ルミネ新宿店では”毎日価格調査”を行い新宿最安でのiPhone修理が可能となっております!

カメラやホームボタンなどといった各種部品などの取り扱いもございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

【一部パーツは取り寄せになる場合がございます。部品在庫はお気軽にお問い合わせください】

 

また修理料金は『作業費』を含んだ価格になっております!

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置して、スタッフはマスクを着用しております。

お預かりしたiPhoneは消毒させていただいております。

ご来店の際は最小人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

★ルミネ新宿店★

営業時間 11:00~21:00

 

ルミネ新宿店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ