メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴 ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店

2022.01.14

こんにちは!iPhone修理救急便 神戸三宮さんプラザ店です!

先ほどは、iPhone6Sの液晶交換でお客様にご来店いただきました!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

症状は、画面が真っ暗でホームボタン付近の損傷が激しい状態でした。
修理は約20分程で無事完了しました!

皆様は、音はなるのに画面が映らないとゆう経験はありますか?
急に何も使えなくなるととても不便ですよね(>_<)

液晶が破損するとゴーストタッチと言われる症状を引き起こすことがあります。

ゴーストタッチとは、触ってもいないのに勝手に画面が動き出し、パスコードなど何度も間違えられる現象の事です。(>_<)

何度もパスコードを間違えると最終的にはロックがかかり『iPhoneは使用できません。』となり初期化しかできません。

なので急に画面が映らなくなった場合は早めの修理をお勧めします。

iPhoneの事でお困りの事がございましたら、是非iPhone修理救急便にお任せくださいませ!(^^)!

皆様のお問い合わせ、ご来店を心よりお待ちしております!(*^^*)

神戸三宮さんプラザ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

ページトップへ