メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

当店お越しの際には路面凍結によるスリップ等にお気をつけ下さい!

2022.01.08

おはようございます!
iPhone修理救急便 有楽町交通会館店、スタッフブログです!

新年が明けまして、1週間経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょう。

 

先日、数年ぶり?に積もるレベルの雪が降りましたね!

筆者はコケたりしませんでしたが、スニーカーだったのでツルツルしてそこそこ大変でした(泣)

 


さて本日は、定休日に関するお知らせです。
当店は毎週日曜日を定休日として、設けさせて頂いております。

そのため、本日の営業終了後から月曜日の開店時間までにいただいたお問い合わせは

すべて月曜日の開店後に順次ご対応させていただきます。

お急ぎの方は、最寄りの東京駅ヤエチカ店をご利用下さい。

予約の重複を避けるため、月曜日の午前中をご希望される方は本日閉店時間までに

それ以降にご予約されるお客様は、月曜日の午後以降をご指定くださいませ。

本日は20時まで営業いたします。

閉店時間が近づきますと、症状や混雑状況によっては月曜日以降のお受け渡しになります。

できるだけお早めにお持ち込みいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

【当店の新型コロナウイルス対策について】

オミクロン株が流行の兆しにございます。

受付カウンターに消毒液とアクリル板を設置しており、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にもご来店時のマスクの着用、手のアルコール消毒をお願いておりまして、お預かりする製品は消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお越しいただき、体調が優れない場合はお控えください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

有楽町交通会館店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ