メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

新宿マルイ店!本日も営業いたしております。

2022.01.05

お世話になっております!

iPhone修理救急便 新宿マルイ店でございます。

本日もよろしくお願いいたします。

本日も11:00~20:30にて営業致しております。

急なiPhoneのトラブル、今まではこんな事になったことがないのにどうして!?と壊れたショックと急な出費で気持ちをブルーにしてご来店される方がたくさんおられます。
精密機器である以上何かしらのトラブルは起こりえるのですがそういった方々をみると大変心苦しいです。
ご来店頂いたからには復旧には可能な限り対応させていただいております!

ガラス割れ、バッテリー交換以外にもカメラ交換・ナノナインガラスコーティングなども対応いたしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
水没の場合初期対処要!すぐに電源オフにするなどしてなるべく早くお持ちいただければと思います。

当日修理で当日お受渡し!(基盤修理、iPad等一部お預かり修理あり)
ご予約頂くとスムーズです。

当日ご来店でもお待ちが無ければ受付後に修理承りしております。

よくお問い合わせ頂くiPhoneの画面修理代ですが状態によって異なります。

HP料金表バナーから詳細ご覧いただけるようになっております。

軽度か重度のご参考にしていただければと思います!
https://iphone-qq.com/damage/?post_id=7889

画面修理は30分程の作業時間となります。バッテリー交換は最短5分ほどです!

当店でパネル交換した際は業界最長クラスの保証が付いております!!
安心の6ヶ月保証付き!(バッテリーは3ヶ月)
※他社修理、水没、落下等の形跡、縦すじ、保証書紛失の場合は対象外となります。

また修理料金は「作業費」を含んだ価格になっております!

【当店のコロナ対策について】
スタッフのマスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。 

密回避のため最少人数でのご入店にご協力の程よろしくお願いいたします。

また、お客様もマスクの着用をお願いいたします。


お支払方法

現金/カード/


当日でも対応可能ですがご予約頂くとスムーズです。

”日頃からデータのバックアップはお取りいただくことを強くおすすめします”

新宿マルイ店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ