メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

年内最終営業日

2021.12.26

こんにちは!

iPhone修理救急便 恵比寿駅前店です!

 

今週営業を再開したばかりですが、本日が年内の最終営業日となります。

明日より休業に入りますが、年始の営業開始は現状未定です。

大変申し訳ございません。

休業期間中にiPhoneの故障でお困りの方は、近くの目黒駅前店渋谷センター街店をご利用下さい。

本日は20時まで営業しておりますが、修理内容によっては上記店舗へ誘導させていただく場合がございます。

何卒ご了承下さいませ。

 

本年、当店をご利用いただいたお客様には心より御礼申し上げます。

年明けに営業を再開させていただいた際には、また地域最安店として皆様にご満足いただけるよう

努めて参ります。

今後とも、iPhone修理救急便 恵比寿駅前店をよろしくお願い申し上げます。

 

【新型コロナウイルスの感染対策について】

受付カウンターにアクリル板と消毒液を設置し、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様からお預かりする端末は、作業前に消毒させていただいております。

ご来店は最少人数でお願いいたします。

体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ