メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

★★Merry Christmas★★

2021.12.25

Merry Christmas!

ご覧いただきありがとうございます。

iPhone修理救急便 恵比寿駅前店です。

本日12月25日も10:00~20:00まで営業しております。

 

本日はクリスマスですね!iPhoneをプレゼントする方やいただく方もいるかと思います。

そこでご紹介するのが画面を保護してくれる『ガラスフィルムや』や【ガラスコーティング】です!

ガラスフィルムは皆さま結構貼っていらしゃる方が多いと思いますが、ガラスコーティングまでしていらっしゃる方は少ないかと思います。

当店では好評いただいていいる【ナノナインガラスコーティング】の取り扱いがございます。

ガラスコーティングは本体の強度を高めてくれるだけではなく『抗菌効果』を付与してくれるメリットもございます!!

プレゼントでいただいた、これからプレゼントする大切なiPhoneにガラスコーティングをしてみてはいかがでしょうか!

 

※恵比寿駅前店の営業日について

今年の営業は12月26日までになります。

年明けの営業再開は未定ですので、こちらのスタッフブログ、ホームページを更新させていただきますのでご利用の際はご確認をお願い致します。

休業中は近隣の渋谷センター街店か目黒駅前をご利用くださいませ。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ