メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

恵比寿駅前店 本日営業再開してます!

2021.12.22

iPhone修理救急便恵比寿駅前店スタッフです!

長らく休業して、大変申し訳ございませんでした!

26日(日)まで営業再開しており、年内の営業もそこで終了予定です。

年明けの営業再開は未定ですので、こちらもスタッフブログ、ホームページを更新させていただきますのでご利用の際はご確認をお願い致します。

 

 

本日は20時まで営業しておりますので、iPhoneに関するトラブルがございましたらぜひ恵比寿駅前店をご利用ください!

ちなみ14時~16時の間は、別店舗にヘルプに出向いておりますので、お急ぎなら「渋谷センター街店」をご利用ください!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【新型コロナウイルスの感染対策について】

受付カウンターにアクリル板と消毒液を設置し、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様からお預かりする端末は、作業前に消毒させていただいております。

店内は狭いのでご来店は最少人数でお願いいたします。

体調が優れない場合は、ご来店をお控えくださいませ。

何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

恵比寿駅前店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ