メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

折り畳み式iPhoneに関する噂のご紹介!

2021.12.14

お世話になっております。

iPhone修理救急便秋葉原店でございます。

今回は発売が噂されている「折り畳み式iPhone」に関しての噂をご紹介いたします。

ディスプレイアナリストのロス・ヤング氏が折りたたみiPhoneが発売されるのは、早くても2023年で、2024年となる可能性が高いとコメントしています。

折りたたみiPhoneに関する情報は多くありませんが、7インチ〜8インチディスプレイを搭載するといわれています。

Appleは折りたたみiPhone用のバッテリーの特許出願も行っており、噂をもとにしたコンセプトデザインも公開されています。

折りたたみiPhoneは、Galaxy Z Flipのような縦型の折りたたみ式になるといわれています。

しかしながら現時点では、Appleは折りたたみiPhoneよりもiPhone XRをベースとするiPhone SE(2023年モデル)により注力していると伝えられています。

発売されればiPhone初の折り畳み式、どの様な形で発売されるか非常に楽しみですね!!

 

参考記事

折りたたみiPhoneは2024年まで登場しない見通し

秋葉原店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ