メニュー 閉じる
ホーム 当店の特徴
各店舗一覧
ご依頼の流れ お客様の声 会社概要 採用情報

スタッフブログ

アトレ新浦安店本日も営業中!

2021.12.02

こんにちは。iPhone修理救急便アトレ新浦安店です!
アトレ新浦安店は元気に20時まで営業しております!

充電の減りが早い、画面の操作ができない、充電ができないなどiPhoneのことでお困りのことがございましたらアトレ新浦安店にご相談ください!
当店では即日修理、お渡しも可能です!(基盤修理、iPad等一部お預かり修理あり)
また完全予約制でなく、予約なし飛び込みでの修理も承っております!
iPhone修理でお悩みでしたら、お気軽にお問い合わせください。

さらに、当店は改札口入った駅構内に構えておりますので、入場券割引サービスを行っております。ぜひご活用ください。
※入場券割引についての注意事項
・割引には入場券の領収証が必要となります。領収書がない場合は割引対応出来ません。
・一回の修理につき最大二回分(来店時、受取時)の割引となります。
・電子マネーの利用証明は不可とします。
現金での払い戻しは致しません。

【当店のコロナ対策について】
マスク着用や消毒液、飛散防止ツール配備をして営業しております。
またコロナ対策としてお客様からお預かりしたタイミングでiPhoneを消毒殺菌させていただいております。
ご理解、ご協力の程をよろしくお願い致します。
※修理中は外出していただいてもOKです。

アトレ新浦安店

iPhone(アイフォン)修理ならiPhone修理救急便へ
お気軽にお問い合わせ下さい。年中無休で対応中!

まずはお気軽にお電話下さい。
受付時間は各店舗で異なります。
まずは最寄りの店舗ページからご確認下さい。
※一部例外あり

各店舗一覧

ページトップへ